高野山クラフトキャンプにて

高野山クラフトキャンプのライブイベントに4年ぶりに出演しました。

4年前に一度このクラフトキャンプに訪れた際には、知り合いの龍神村の作家さん達が何人か出店されていたので、今年もお会い出来るのを楽しみにしていたのですが、何故か今年はどなたも出店していなくて残念。
4年の歳月の変化か、たまたまか?
でも出店ブース自体は増えている様子で、いろいろユニークな作品もあって楽しめました。
それに昨年のハッピーメイカーin高野山で知り合った方々とも久しぶりに再開する事が出来て嬉しかった。
あれからもう1年以上経つのか・・・。
さて肝心ライブの方は、今回僕がギターを弾いたり、AWAYAとしては一風変わった作風の曲を取り入れたりして、ちょっと突飛な印象だったかも。まだまだ改善の余地ありか?。まぁやってる本人は楽しんでましたが(笑。
写真は今回のライブの為に淡路島の尾崎さんが送って下さった”波動スピーカー”。