2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の野獣たちが、遂に和歌山にやってきた。 堺の部屋をむちゃくちゃに破壊したヤツら、トラキチとクロスケというその小さな野獣は、さすがに着いた早々はこたつの中で静かに息をひそめているが、まぁ暴れだすのも時間の問題だろう。 む〜ん、新年早々忙…

雪ん子に連れられて

竜神温泉の土産物屋さんに、手造り石鹸の試作品をお見せするため竜神村へ来て見ると、そこはまるで雪国だった。夏タイヤのままのパンダでおそるおそる走りながら、なんとか到着。途中で立ち寄った「ゆず夢」さんで一服していると、そこの元気なお嬢様の「遊…

ミキハーモニーの打ち合わせ

この日は1月27日に予定されているミキハーモニー出演についての打ち合わせのため、会場となるリッツカールトン大阪へ。企画担当の方と、業者さんを交えて設置機材やステージの配置などを確認した。さて、あとは曲の方を詰めるだけ。これが一番肝心なのだ…

熊野の空気

年明けに控えているイベントに向けての曲を練るため、龍神村での練習&イメトレを予定していたのだが、突然の雪の為に予定変更。熊野古道中辺路近辺の散策となった。 世界遺産に登録されて以来熊野も観光客が増えたそうだが、雪に閉ざされたこの日は、かつて…

初雪

朝起きると、雪景色。 こんな紀南でも積もるとは。 どうりで寒い寒い・・。

文明の利器?

念願の電気ストーブを購入。 あ、あったけぇ・・・、文明の利器だぁ。 それにしても、、、 イケてるんだろうか、この状態。。。

PC設置

まだ暫定的ではあるが、引越しておよそ3ヶ月ぶりに使い慣れたPCを自分の机に設置できた。 やれやれ。 まぁPCがあるから仕事ができるというわけでもないが、ないと仕事にならないのもまた事実。。これでネット環境が整えば万歳なのだが、はていつになること…

カオスってます

気がつけば12月。 引越しもここにきてようやく機材はほぼ運び終えた。 が、運んだあとが問題だ。 このカオスの海を早いとこなんとかしないと作品制作どころではない。 どころではないが・・・ううぅ。