2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また遊びにおいで〜

子猫嫌いのクロスケも、ようやくハンシロウに慣れ始めたご様子。 それにしてもネコが3匹も揃うと立派な猫屋敷だなぁ。 などと思っているところへ、旅行中だったハンシロウの里親一家がお迎えに来ました。 かくして2週間ちょっとのハンシロウ君の夏休み外泊体…

マイホーム完成

田んぼを鹿やイノシシから守る最終兵器? せっかく専用の犬小屋を作ったのだけれど、ハチとテンが別々の場所になるのを嫌がって吠えるは暴れるは・・・。 やっぱりもう一つ横に作ってやらないとダメかなぁ。。。

まるで兄弟?

遊びたい盛りのハンシロウの相手をするタネ。 精神年齢は同程度か? アチョー!アチョー! え? は〜疲れた。

リンポチェ初来日の席で・・・

先日8月14日、龍神村曼荼羅美術館にてチベットの高僧”トゥルク・ジャミング・リンポチェ”による講話の席で、どういうご縁だか、光栄にもAWAYAの演奏会を行わせて頂いたのです。 チベット仏教では、ダライラマがそうであるように高僧の名は輪廻転生の生まれ変…

風を切って走る

軽トラの荷台に乗って、ちょっと得意げ。

またまたハンシロウ

里親の一家が2週間ほど不在とのことで、またまたハンシロウ君がウチにやって来た。 一回り大きくなったハンシロウ君。 何度もウチに来ているので、もうすっかり勝手知ったる他人の家。 くつろぎ過ぎでしょ!

曼荼羅美術館にて

8月14日、15日 龍神村曼荼羅美術館にて行われるチベット仏教の高僧(トゥルク・ジャミング・リンポチェ)の講演会にて、ミニ演奏会を行います。(AWAYA演奏会は14日のみとなります) 《日時》 14日18:00〜 15日11:00〜 (AWAYAミニライブは14日のみ、講演…

高野山クラフトキャンプにて

高野山クラフトキャンプのライブイベントに4年ぶりに出演しました。 4年前に一度このクラフトキャンプに訪れた際には、知り合いの龍神村の作家さん達が何人か出店されていたので、今年もお会い出来るのを楽しみにしていたのですが、何故か今年はどなたも出…