2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オトダマオトスケ

最近なにげに生息域を拡大しております。 先日、日高川町にあるログハウス(紀州ログの森広場)でも生息が確認されました。

夏日?

本日の気温、静岡で26度を超えたのだとか。 雪が降ってもおかしくないこの時期に、夏日。 アイスがうまい、と喜んでる場合ではなさそう。

アメリカばんざい -crazy as usual-

という映画を観た。藤本幸久監督作品。 このタイトルは、それでも生きていく残された家族、心を病んで帰って来た兵士達、これから兵士にされてしまう若者達へ捧げる、エールだと受け止めた。

阿の音ツアー

さて、今年は春から忙しくなりそう。 4月京都でのイベントを皮切りに、大阪(4月)、龍神(5月)、淡路(6月)、高野山(7月)と展示やライブを立て続けに予定しているのであった。 そろそろ、本腰入れて制作しないと・・・。

ヴォーカルテイク

よさこい曲、今度はyUさんのヴォーカルパート録音。 これにてレコーディング作業は終了。あとはaqutaさんのMIX待ち〜。 なかなか、和とアジアがテクノでメガミックスな曲(なんだそりゃ)が生まれそうです。

まるで貸し切り

yUと二人地元の映画館にやって来た。 確かに、平日の夕方から映画観に足を運ぶ人は少ないだろうけど、これってあんまりでない? 街では行列ができるような映画でも、ここで満席になったところを見た事が無い。 田舎の映画館サイコー(泣!