2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アワヤン練習

今日はぴーすケンさんのドラム教室”スタジオノイズ”にてAWAYA'nメンバー集結。来週末出演予定のイベントに向けての練習。 全員集まっての練習はこれで二回目。 ギターやドラムと合わせての演奏は久しぶり。なんだかNutmegHaus時代を思い出す。普段AWAYAの演…

いきなり犬ニ匹

yUさんと近くの峠を車で通りかかった時、痩せこけた犬二匹と遭遇。 つぶらな瞳は明らかに何かを訴えておりました。 で、結局連れて帰ることにしたのであります。 それにしても、今までろくに犬を飼ったことが無いのにいきなり二匹!果たしてどうなることやら…

ホットカーペット

君たちは勾玉か。

ちびっ子inあわ屋スタジオ

現在制作中の新曲”メガデタ”の為に、ちびっ子達にご協力いただいた。 この曲には是非、元気な子供達や、畑に精を出すばぁちゃんや、山で奮闘するお父さんや、体を元気にする食材を使ったパン屋さんや、そんな小さな村の大きなパワーを持った人々の声を入れた…

アワヤン再び

カフェ&ギャラリー ふわり にて開催されるライブイベント、MAKE FRIENDS LIVEに、AWAYA'nとして出演します。 いつものAWAYA2名に、Aquta(ギター)、Ken (ドラム・パーカッション)が加わった、一味違った音世界をお楽しみ下さい。 MAKE FRIENDS LIVE 1月31日…

お正月料理に欠かせないお餅。 ここでは毎年年末になると仲間が集まって自家製のお餅をつきます。 自家製の餅米を薪で炊いて棟梁自家製の杵と臼でつく。 色とりどりのお餅が出来ました。 さて、この自家製のお餅も使って、yUさんの薪ストーブ料理が完成。 て…