2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

龍神村の朝

良い風だ。

ディジュリドゥ録音

先週に引き続き、龍神村の宮代キャンプ場。この日は「ユキキノミチ」の新たなアレンジの為に、ディジュリドゥの録音。演奏して下さったのは・・・ キンヤさん、本当にありがとうございました!

出張俺フェスin龍神村

この終末、龍神村には関西やら関東やらから、友人やそのまた友人たちがやってきた。 総勢15人。 遊びに来てくれたみんさん、そして受け入れてくれた村の方々、至上のひとときをありがとうございました。 それにしても”るあん”さんの手作り豆腐体験、絶品で…

またまたcafe俺

ポッドキャスト”http://www.applicationerror.com/cafe_ore/blog/”にて、再び僕の曲を配信して頂くことになり、この日より公開されている。今回のお題目は「Here,i am」。”cafe俺”にはこれまで”あわ屋”での曲と僕のソロ作品の2曲を配信していただいているけ…

タカキビでかっ!

気がつけば季節は夏から実りの秋に移り、超久々に畑に来てみると、しばらく観ないうちに高キビが巨大化していた。親はなくとも子は育つ?

久々に母校

秋のイベントに向けた準備のため、久しぶりに母校を訪れる。いろんなことがあったけど、相変わらずといえば相変わらずだよなぁ。この景色も、自分も。