2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トンネル工事

ウチから国道に抜ける山道で、ここしばらく工事が続いている。新しいトンネルを掘っているのだ。完成すれば道が近くなるのはいいが、工事の為に何日も通行止めになったりすると、とんでもなく遠回りさせられたりして、そんな時には田舎の不便さを痛感する。 …

田植え

今年始めての田植え。たくさんの人とイベント仕立てで楽しくやりました。 祭りだ祭りだ。 みんなありがとう!

田植えイベント日にち変更

明日5/24開催を予定していた田植えイベント「聴田祭」は 雨天が予想されるため5/25(日)に変更になりました。 宜しくお願いします。

田植えイベント開催

米作りも2年目を迎え、今年はライブなども取り入れて、ちょっとイベント的にやってみようということになった。 題して AWATANBO 聴田祭'08年田植えの部 当日の様子は、WEBカメラにてライブ放映もする予定。はて、どうなることやら。

奈良さんのライブ

地球交響曲第六番にも出演されていた音霊アーティスト’奈良裕之’さんのライブを、カフェふわりにて体験。音に生命が宿る瞬間を垣間見たような感覚。 ライブの後、演奏に使っていた楽器を触らせてもらって、すっかり上機嫌のYuの図。

もうすぐ田植え

先月種を蒔いた自家製苗が、だいぶ苗らしく育ってきた。 もうすぐ田植えだ。 今年の田植えは賑やかになりそう。

なんだこれは?

先日淡路島でライブを行ったCafe Nafshaのすぐ横に広がる入り江を、ライブ本番前に散策していると、海中に奇妙なものを発見。 これはいったい何ですか?。ちなみに淡路島ライブの様子はコチラ

夕霧

おもえば遠くへ来たものだ。 なぁYuさんや。

G.WORKSでプチライブ

またまた急だけど、明日5月5日、龍神村G.WORKSねんいち展会場にてあわ屋プチライブ開催します。 午後4時くらいからぼちぼち開始予定。

リモコンとクロ

この体勢が落ち着くらしいです。

縁側のクロスケ

猫はいいよなぁ

緊急出演?

明日5月2日、田辺市扇ケ浜にあるカッパークにて、こいのぼりの会イベントの前夜祭が行われる予定なのだそうで、AWAYAも出演することになった。 もっとも雨天中止なので、この調子だと中止になりそうなんだけど、大丈夫かな??