またまたcafe俺

awatomo2006-09-08

ポッドキャストhttp://www.applicationerror.com/cafe_ore/blog/”にて、再び僕の曲を配信して頂くことになり、この日より公開されている。今回のお題目は「Here,i am」。”cafe俺”にはこれまで”あわ屋”での曲と僕のソロ作品の2曲を配信していただいているけど、前2作がボーカル入りの歌ものだったのに対して今回の「Here,i am」はどちらかといえばインストゥルメンタルな方向。番組中のコメントでも触れているけど、自分でもちょっと思い入れのある曲なので、選曲頂けてホント嬉しいかぎりです。まぁ、いろんな楽器をデタラメに構成しながら曲としてバランスさせようとしている感じは、後のあわ屋サウンドに通じるものがあるかも、と自負しているのだが、はてさて・・・?