awatomo2005-07-18

今日は久々にスタジオ入りしてレコーディング。IMIの新入生水川さんも見学に。Yuの歌声を中心に録音した。スタジオの次は一路パンゲアへ。この日パンゲアでは「OneRiddim」と題したイベントが行われた。これはNYABINGHIという手作り一点モノの服などを売っているブランドの一周年記念イベントで、パンゲア初のファッションショー!?やライブが行われた。で、あわ屋もこの日の為に用意したスペシャル石けんを販売することになっていたのだ。この石けん、NYABINGHIのイメージに合わせてラスタカラーの3色作り、Yuさん苦心の作。この色を出す為に8種類のオイルと数種類の香油を配合したという手の込みようで、ほとんど一週間ひたすら石けん作りに費やしたらしい。でもその甲斐あってかなかなか好評だったみたいで何より。石けんに限らず、手作りのモノが伝えることって、モノだけではないと思う。なんか、心地いいイベントだった。