Antenna事務所にて

awatomo2006-02-11

「森で会いましょう」映像作品用の曲制作もそろそろ大詰め、というわけで京都にあるAntennaの事務所へ打ち合わせに向かった。それにしても南紀から京都まではさすがに遠い・・・。
先日ロケを終えたばかりという未編集の映像を観せてもらいながら、曲の方向性を再確認。やはり実際の映像を見るとイメージが沸きます。でもこちらのイメージとアンテナさんの意図していたものの差もほとんど無かったようで、以前作ったサンプル曲と合わせるとなかなかいい雰囲気。むむ、これはちょっと期待できそうだ。あとはもう少し手を加えて、ひたすら完成に向けて突き進むのみ!本番の3月4日まで残すところ3週間!がんばりましょう!

「森で会いましょう」について↓
http://mic.e-osaka.ne.jp/ocac/jpn_page/competition/yanobe/ya_exhibit.html