森で会いましょう展開幕

awatomo2006-03-04

いよいよ「森で会いましょう」展がスタートした。オープン初日は我等があわ屋はライブ出演ということもあって、最後の最後まで気の抜けない状態で、いやはやさすがにキツかった・・・。それでもどうにかライブもこなしたし、祠テレビの設営では無理を承知で最後までこだわったサブスピーカーの設置も、出来てみるとやはりいい感じに機能しているし、完成した祠テレビを見ていると本当にいい作品に仕上がったと思う。連日の徹夜作業もこれでようやく報われるというもの。Antennaさんヤノベさんのご好意で参加させて頂いた今回のイベント、実にあわ屋冥利に尽きる仕事だった。いや、展覧会はまだ始まったばかり、今日から2週間、是非いろんな方々に観ていただきたいと思います。
http://mic.e-osaka.ne.jp/ocac/jpn_page/competition/yanobe/ya_exhibit.html