cafe俺に初あわ屋

awatomo2006-05-05

AWAYAの先輩アーティストさん達が首謀するポッドキャスト番組「cafe俺」にて、AWAYAの曲が初登場。本日より配信が開始された。それにしてもこの曲「Listen the Wind」は、僕がボーカル&ギターを担当するという、AWAYAの中では異色な曲で、もちろん作った当時は大まじめだったんだけど、いま改めて聴き返してみると「数あるあわ屋の曲のなかで、なに故この曲が??」なんて、正直思ってしまった(笑。ま、作品というものは出来た時点で作者の手から離れて一人歩きするもの。聞いて下さる方の感じ方は人それぞれ。この曲を選んで下さったことに感謝しつつ、謎が謎を呼んでいる今日この頃。みなさんはどう思われますか??
http://www.applicationerror.com/cafe_ore/blog/