こんなんほしかっ展 開催中

美山村の陶芸作家Kaoさんをはじめ、そのお知り合い作家さん15人による展示会「こんなんほしかっ展」が、本日より大阪堺市にあるカフェ「パンゲア」にて開催されている。
思えば去年の5月、Kaoさん達と偶然にも知り合ったことをきっかけに、僕らの和歌山移住が急に具体的になったんだっけ。で、実は今度の日曜日には「ほっこりタイム」と称して僕らあわ屋も登場することになっている。この日は、そんな僕らと皆さんとの出会いのエピソードを交えながら、作家さんの作品に対する”想い”を伝えられたらなぁ、などと思案中なのだが、まだまだ準備出来てなくてちょっと焦り中・・・。

詳細はこちら↓
http://homepage.mac.com/yuran/kht/