こんなんほしかっ展無事終了

awatomo2006-06-18

http://www.pangea-26west.com/にて開催された15人展http://homepage.mac.com/yuran/kht/、大盛況のなか無事終了しました。最終日のこの日、あわ屋も”ほっこりタイム”としてちょっとした演出をさせて頂いた。いこら茶屋のマスター”あっちゃん”の曲「遥かなる熊野」をメインテーマに、出展作家さん15人のコメントを披露。途中あわ屋二人にとって懐かしの曲「金魚」を生演奏したりと、なかなか楽しませて頂きました。いや〜それにしても会場はほんとに大盛況で凄いことになってたなぁ。みなさんの想いが通じたかな?