ジャケットを考える

今日は日曜日だというのによく働いた。
ホームページのフラッシュゲームを作る仕事をちゃちゃっとやって、それからはCD(DVD?)のジャケットデザインを試行錯誤。例のAWAYA PVのパッケージだ。せっかくの作品なんで、パッケージにも凝ってみたい、ということでいろんな紙を切ったり貼ったりして試してみた。こういう作業は楽しい!
そうこうしているとアンテナさんからムービーのプレビューが。まだ途中とはいえ、やっぱり画像と違い動きがあると雰囲気が伝わってくる。いやぁ俄然楽しみになって来た。
そんなこんなで気がつけばもうすっかり夜。いやぁ、ほんとよく働いた。と、なんだか充実感のある一日だった。