音浴体験ドーム参上

awatomo2007-08-25

旧美山村にあるキャンプ施設、猪谷パークにて行われたFunFunFunにAWAYAとして参加。今回はライブに加えて「音浴体験ドーム」を設置した。これは、竹で作ったスタードーム内部に「へうたんプピーパー(瓢箪スピーカー)」を四つぶら下げて、4チャンネルサラウンドによるサウンド体験をしてもらうパビリオン的空間なのであった。以前から構想していたものが、ここでようやく初お目見えとなった。これ、我ながらなかなかいい感じに出来たと思う。まだまだ色んな可能性を秘めた作品なのではないかと、作って見てますますワクワクしてきた。今年は自家栽培の瓢箪も出来そうだし、こらから楽しみ、なのでした。
それにしても今回のイベントに招待して下さったKaoさんはじめ、温かく迎えて下さった美山村の方々に感謝!です。