MOBIUM体験

awatomo2008-04-27

淡路島Cafe Nafshaにて行われた、MOBIUM SHOBO SHOBO ONSEN BUSTOURにAWAYAとして出演してきた。
Cafe Nafshaは雰囲気最高で、それは気持ちのいい演奏ができた。それにしても今回の出演者の面々が超個性的で、これだけバラエティーの富んだパフォーマンスを一度に味わえるのはなかなかな贅沢かもしれない、と個人的にはとても楽しめた。それに、AWAYAにとってはラップトップや音響系な方々に混じっての演奏は、IMI時代を彷彿として妙になんだか懐かしいようなデジャヴな気分にもなったものです(笑。
ところで今回ツアーの移動手段として使われた、MOBIUMという大型バス型ミュージアムに乗ってびっくり。だって、本当に大型バスそのものなんだもの(笑。これで全国ツアーに回るなんて、超楽しそうでちょっとうらやましかったです。
でも、もしこれがウチの村にやって来た日には、天と地がひっくり返るだろうなぁ…。