サヨコオトナラ日和

awatomo2008-07-21

この日は龍神村にて行われたサヨコオトナラのライブイベント。あわ屋も出張竹ドームで応援させて頂きました。長らく家の前に放置されていたこのスタードームも、装いも新たに憩いの音浴空間に生まれ変わりました。
今回は新開発ソーラーへうたんぷぴーぱー(太陽電池アンプ式ひょうたんスピーカー)にてBGMを演出。
ささいなことだけど、コンセントに頼らずエネルギーを自給出来るということが、これほど身軽で自由を感じるとは、作った本人思わぬ驚きでしたよ。
イベントの最後に行われたサプライズイベントでは、あわ屋yU率いる村のホイホ隊登場。人々の喜び集うところ、ホイホ隊現れる?
サヨコオトナラのバイブレーションと共に、いろいろな人のそれぞれの喜びが龍神の山々に満ちているような、楽しいイベントでした。