謹賀新年

awatomo2009-01-01

早いもので、ここに越して3度目のお正月を無事迎える事が出来ました。
正直、これまでの2年間はここで暮らしていく為の地ならしに、多くの時間を費やしてきた様に思う。
それは、周りの環境を整えることでもあれば、自分自身を変えていくことでもあって、時に困難がつきまとうこともあったけれど、それはそれで実りも多かったし、信じられないような出会いとか、たくさんの方々の支えもあって、何とかここまでやってこれたことに本当に感謝です。
みなさんありがとうございました。
おそらくこうした作業はこれからもずっと続いていく事だと思うけれど、それはそれで一区切りして、今年あたりそろそろ人生の本題に入っていきたいな、と思う次第なのであります。
人生の本題って何だって? フッフッフッ、今考え中。
何はともあれ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。