高野山クラフトキャンプ出演

awatomo2006-08-05

この日、高野山森林公園にて高野山クラフトキャンプが行われた。年に一度行われるこのクラフトキャンプは、和歌山を中心に各地から集まったクラフト作家さん達の出店が集結、会場では生演奏によるライブも行われる。聴くところによると今回で16回目を迎えるそうで、日本で、とりわけ関西では草分け的なイベントといえそう。畏れ多くもそんなイベントにAWAYAもライブ出演させて頂いた。今回はディジュの谷やんも助っ人参加。いつもながらしっちゃかめっちゃか成り行き任せの演奏になってしまったが、楽しかったなぁ。それにしても、暑い、そして熱い、イベントでした。