わっかいち'07参加

awatomo2007-10-08

わっかいちに今年も参加した。わっかいちには毎年手作り石鹸売りとライブで参加させてもらって今回で3回目。
朝からあいにくの天気で開催が危ぶまれていたけど、急遽小学校の体育館をお借りして屋内での開催となった模様。
悪天候や場所の変更にもかかわらず、思いのほかたくさんのお客さんが来て下さっていたようで、なかなかの盛況ぶりでした。
実はぎりぎりまでライブ出演には迷っていたのだけど、AWAYAにとって和歌山での活動の足がかりにもなった、とてもお世話になった思い出深いイベントでもあるので、思い切って出演することにしたのでした。
今年は清姫太鼓のトオルさんにもゲスト参加してもらい、和太鼓とセッション。にわか仕込みではありましたがなかなか楽しかったし、今後の進展になにか繋がりそうな予感?