Border Vol.7に行ってきました。

今夜はパンゲアさん恒例のライブBorder見物に行ってきた。以前あわ屋とセッションしてもらったこともあるBorderおなじみのナベヲ君や、パンゲアさんのBGMでおなじみ?のラッパー「あたりめ」などのライブに加えて、最近のBorderでは恒例になりつつある?まんざいコンビの出演など、バラエティに富んだ顔ぶれで楽しんだ。また革製品のトクさんや、先日の嬉し恥ずかし結婚記念ライブでご一緒したパパさんなどなど、常連さん達とも久々に顔合わせ。いろんな人達との交流がパンゲアさんという小宇宙で繰り広げられている(オーバーか)。レジ横に置かせてもらっているYu特製手作り石けんも、ことのほか好評みたい。最近ではあわ屋は石けん屋だと思っているお客さんもいるかもしれない。ま、それもありか。でも、そろそろあわ屋もライブやりたいところかなぁ。